2008年02月28日

鳥居みゆき

ご存じない方も多いかもしれませんが、2008「R-1ぐらんぷり」で第6位を獲得しました。

絶叫タイプの芸人は勢いで貧弱なネタをごまかそうとするのが多いので好きではない。
なので鳥居みゆきの「まさこ」ネタを見たときはその類だと思い歯牙にもかけなかったのだが

いつのまにか頭の中で「ヒットエンドラ〜ン」が無限ループを始めていた。

どうにも気になってYouTubeで探して色々と観ていて分かったのだが、かなり練ったうえで完成したスタイルのようだ。演技もしっかりしているし。作ったキャラを演じたままアドリブもこなせるところを見ると、頭の回転も速そうである。

気がつけば「計算された支離滅裂」とでも言うべきものにすっかり嵌ってしまった。

一部ではブレイクしていると言われているがまだまだキワモノの扱いの彼女、

そのうち万人の支持を、、、あんなブラックジョーク連発では無理かな。

私にとっての注目株です。
けっこう美人だし。 < そこかいっ!
posted by ホンロン at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 人物評
この記事へのコメント
久々なので軽いネタで流させていただきました。
Posted by ホンロン at 2008年02月28日 23:15
お久しぶりですね〜。
お待ちしていました。
えっ?ホンロンさんのタイプなの?
お笑い大好きな私ですが、このかたは
知りませんでした。
で、You tubeで 早速チェック!
ふむふむ、、、なんだかわかんないけど
ちょっとはまるかも????
Posted by geko at 2008年02月29日 07:55
>えっ?ホンロンさんのタイプなの?
ちがいます。(きっぱり)
画面で見ている分には良いですが、
もし実生活だったら遠慮させていただきたいですね。
ま、普通にファンです。
Posted by ホンロン at 2008年02月29日 20:09
170センチで23歳、わかいのね。
全然知りませんでしたが、
NHKにでたのですね。
お笑い番組こちらでも観れるんですよ、
気をつけてみます。
Posted by pinkcowgirl at 2008年02月29日 23:15
>あや姐さま
27歳だったと思います。
明るく楽しい、、とは違いますので
見る際はお気をつけ下さい。
Posted by ホンロン at 2008年03月01日 08:10
寡聞にして知らず (>_<)


けっこう美人  < 見なきゃ ww
Posted by 雨漏り書斎主人 at 2008年03月02日 09:47
けっこうキワモノっぽいところがある芸人さんですよね。
好き嫌いは分かれるかもしれないけど。
夕べの『エンタ』にも出てました。
ヒットエンドラーーン!

最近、女性のピン芸人さんが出てきてますよね。
全然路線は違うけど『エドはるみ』とか。
彼女は結構年齢がいってて見ていてちょっとイタイ時があります。
Posted by ヤッホー at 2008年03月02日 21:34
>師匠
ヤッホーさんが書かれたように好き嫌いは分かれると思います。

>ヤッホーさん
「夕べのエンタ」は
マサコでなくミチコ
ヒットエンドランでなくキャッチアンドリリース
でした。
エンタは内容への注文が多くて好きではないようです。
Posted by ホンロン at 2008年03月02日 21:47
三國一朗「戦中用語集」

貴兄のご意見伺いたし。
Posted by 雨漏り書斎主人 at 2008年03月02日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11588609

この記事へのトラックバック