2016年04月10日

ブーメラン

民主党の頃にも「ブーメランのようだ。」と言われたことは度々あった。
最たるものは、菅さんが「未納三兄弟って言うんですよ!」と言ったら、自分も未納状態だったことが発覚したことだろうか。鳩山さんも色々とありました。

今回の民進党・山尾志桜里政調会長のガソリン代問題、

甘利大臣(当時)を追求する際に
「知らなかった、で済まされる問題じゃないです。
政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。
私ももちろん把握してます。」

と言ってたのが、

不自然なガソリン代を追及され
「事務所を辞めた公設秘書の在籍時期に多額の支出があった。
この秘書に疑問を持っている。
不自然な支出に気づけなかった。」


苦笑するしかない。


posted by ホンロン at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174836851

この記事へのトラックバック