2016年11月14日

反トランプデモ

大方の予想を裏切ってトランプ氏が大統領選を制した。
それは、良いです。米国民の選択ですから。
私が何か言うことじゃありません。

で、トランプに反対する人たちが各地でデモをしているそうだ。

それって、どうなの?

選ばれた人に文句言ってもしょうがないよ?
選ぶ人に文句言いなさいよ。
自分達だけどね。
posted by ホンロン at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ネタ
この記事へのコメント
大部分がヒラリーが勝つだろうとの予想だったので,ヒラリー派は投票に行かなかった,トランプ派はもう必死で投票しに行った。オバマは8年の間アメリカに取っては借金ばっかり増えたり,アメリカのキリスト教徒はオバマがイスラム教でイスラエルを放っといたというのが実情です。アメリカはやっぱりキリスト教徒の国なのです。私もトランプに1票入れたの。。。トランプは大統領の給料受け取らないそうですが,これは本当かな。
Posted by アヤコです at 2016年11月16日 12:15
なるほど、住んでいる方の発言は説得力が有ります。何にしても結果が出たことにデモかけてもしょうがないですね。
Posted by ホンロン at 2016年11月16日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177666963

この記事へのトラックバック