2013年01月06日

嘉田滋賀県知事

嘉田由紀子滋賀県知事が日本未来の党の代表を辞任。辞任の理由について「県議会で議決いただいた知事と政党代表の兼務解消を求める決議を重く受け止め、政治団体の代表の役割を後任の方に譲らせていただきたいと考えている」と述べた。

だそうだけど、結局
  祭り上げられ
  梯子外され
  裏口から退場
ってところでしょうか?

可哀想と言えなくもないけれど、国政に代表として打って出ようと決めたのは自分だから。仕方ないね。
posted by ホンロン at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物評
この記事へのコメント
こんばんHA

プチ御無沙汰を <(_ _)>

遅まきながら、本年もよろしゅうにぃ


失礼ながら彼女の会見などをTVで観ていると、マヌケ に見えてしやうがない拙ですぅ ww
Posted by 雨漏り書斎主人 at 2013年01月24日 23:16
たぶん、良い人なんだろうと思います。ただ、したたかではないでしょうね。
Posted by ホンロン at 2013年01月28日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61252022

この記事へのトラックバック