2013年11月26日

黒柳徹子さん

久しぶりに「徹子の部屋」を見た、、、、いや、見てない、正確には徹子の部屋のとある回のダイジェストをワイドショーで見た。
時おり何を言っているのか良く分からない所がある、息が漏れているような、入れ歯の噛み合わせがうまくいっていない感じのしゃべり方をするのに気づいた。

入れ歯なんでしょうか?

ツッコミは健在なのだけれど、しゃべりがあれじゃなぁ、、、
冠番組では自分じゃなかなか止められないんだと思う。
誰か言ってあげなよ。
posted by ホンロン at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物評
この記事へのコメント
確かに聞き苦しいですね。以前はゲストによっては見ていましたが、最近は見なくなりました。
調べると
黒柳徹子さんの滑舌が悪いのは何故ですか? 昔は滑舌とても良い方だったのに。 い... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1272789232
とありますが。
Posted by gmind at 2013年12月08日 05:53
やっぱり、入れ歯ですよね。聞き辛さは本人分からないのかなぁ?
Posted by ホンロン at 2013年12月08日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81460556

この記事へのトラックバック